HP 15-af165auの液晶画面割れ パソコン修理

HPのノートパソコン15-af165auの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの液晶部分のひび割れてしまいました。

HP 15-af165au 液晶割れ

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法ありました。
パソコンをお預かり後調査のために電源を入れると全体的には見えておりますが、右側にくもの巣状の亀裂が入っていることが確認できました。
データに関しては持っていることが分かっておりますのでホンからパソコン修理は液晶パネル交換だけで完了となります。

HP 15-af165auの液晶パネルのみを交換しておりますが正常に画面全体が映るようになりました。
もちろんデータに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

HP 15-af165auの液晶修理にかかった日数、時間は?

宅配便でのやり取りとなりましたが、部品の在庫がありましたのでお預かりした二日後には修理に入ることができました。
修理前後の写真を見比べていただければわかりますが、修理にかかった時間は4分ですね。。
宅配修理のためにすぐにお渡しとは行きませんでしたが、持ち込みをいただければ最短時間で対応ができる機種となりますのでお急ぎの場合は持ち込み修理をお勧めいたします。

HPのノートパソコンで標準仕様15.6インチのディスプレイを搭載したパソコンであれば部品のストックが大抵ありますのでお待たせすることなく対応が可能と思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店