DELL Inspiron N5110の液晶修理は当日対応 買取も可能

DELLのノートパソコンInspiron N5110の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
この機種は非常に販売台数が多かったモデルのせいか、修理の依頼をしていただく台数も他の機種に比べると非常に多くなっております。

液晶パネルは汎用品が使われているために当日修理で格安に直す事が可能な機種となりますので、N5110の液晶割れでしたらお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

DELL Inspiron N5110の修理実績

N5110 液晶割れ

画像はパソコンをお預かりし電源を入れさせていただいた状態になりますが、左下を起点に液晶割れをしている事がわかります。
液晶割れにより線が入っていたりと表示不良になっておりますが、右側の見えている部分でWindows7が正常に起動している事がわかりますのでデータに関しては残っている事が確認できました。
このような場合、当社では液晶パネルのみの交換となりデータに触れることはございません。
ですので修理後は今までのようにパソコンを使う事ができますのでご安心くださいませ。

2

DELL Inspiron N5110の液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に映るようになった事がわかります。
この状態でご返却となりますので、すぐにPCを使う事が可能ですね!

今回のパソコン修理は江戸川区から宅配便を使った修理方法になりましたが、使われている部品が汎用品の為、在庫があり、すぐに修理に取り掛かることができました。
データに関しては残した状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

Inspiron N5110の液晶割れを直すのにかかった費用はいくら?

Inspiron N5110の液晶パネルには汎用品が使われております。
ですのでDELLの他の機種に比べると安く直す事ができ、今回の修理代金の合計は2万円台となっております。
メーカーや大型家電量販店で見積もりを取り、高額になってしまった場合は当社までお気軽にご相談くださいませ。

 

Inspiron N5110のパソコン修理にかかった期間は?

上記でも記載をしましたが、汎用品が使われている事で部品のストックは多めになっております。
宅配便を利用したパソコン修理となりましたが、パソコンをお預かりした日に完了し、修理時間は10分程度です。
持ち込み頂ければその日のうちに返却することも可能な機種ですので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

まとめ

DELLのパソコンは海外メーカーではトップクラスの販売台数がありますが、当社での修理実績も非常に多くございます。
今回のInspiron N5110以外でも格安にパソコン修理が可能ですので故障の際はお気軽にご相談くださいませ。

 

DELL Inspiron N5110の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL Inspiron N5110の買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 

パソコン買取り