Apple MF840J/Aの液晶画面割れの修理・買取

AppleのノートパソコンMF840J/Aの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。
MF840J/AはMacBook Pro 13 Early 2015年モデルですね。

 

Apple MF840J/Aの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れているので修理がしたい。
との事でした。

MF840J/A 画面割れ

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、液晶が割れにより線が入ってしまった状態でした。
正常に見えている部分でMac OSが起動していることがわかりますので、データに関しては心配ありません修。
ですので、理方法としては液晶交換のみをさせていただきます。

MF840J/Aの液晶交換させていただきましたが画面全体が正常に映るようになったことがわかりますデータに関してはもちろんそのままの状態で返却となりますので今まで通りにMacBook Proを使うことが可能です。

 

Apple MF840J/Aの液晶交換にかかった日数は?

今回のMacBook Proの修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1日で作業は完了しております。

現在MF840J/Aを含め、部品代金がかなり高騰しております。
以前よりも修理代金が2万円以上は高くなっている印象がありますが、これは部品の新規生産がされていないからと感じております。
今後は今以上に価格が上がってしまう可能性もありますので、故障してしまった場合は当社のみならず早めの修理をお勧めいたします。

 

壊れてしまったMF840J/Aの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったApple MF840J/Aの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り