八千代市よりDELL Inspiron 15 3878の持ち込み修理

千葉県八千代市にお住まいの方よりDELL Inspiron 15 3878の持ち込み修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
子供がパソコンを落として液晶がわれて画面が黒い部分と白い部分に分かれ なにも見れない。
との事でした。

 

inspiron 3878 液晶割れ

八千代市にお住まいということもあり八千代店まで持ち込みをしていただきました 。
パソコンお預かり後に電源を入れさせていただきましたが、画面全体に表示不良が発生しておりました。
電源は入るものの画面が全くするように映らないためにデータが残っているか不安になりますが、店頭で外部ディスプレイにつなぎお客様とデータの確認をさせていただきました。
データの確認をしたところ問題なく残っているために液晶パネル交換のみで作業させて頂きます。

DELL Inspiron 15 3878の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面が映るようになるデータも残っていることがわかりました。

今回のパソコン修理は宅配修理ではなく八千代市にお住まいということもあり持ち込みをして頂いておりますが、部品の在庫がありましたので当日中に30分程度の短い時間で返却をすることができております。
もし八千代市内にお住まいの方でお急ぎの場合は店舗にご相談の上でご来店頂ければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店