NEC LAVIE N12 PC-N1255BAWの液晶修理 画面割れ、線が入った。

NECのノートパソコンPC-N1255BAWの画面故障で修理の依頼をしていただきました。

修理実績が豊富にある機種になりますので、他店で修理料金が高額になってしまった場合もお気軽にご相談ください。

 

NEC PC-N1255BAWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶の上から3センチ程度が線のようになってる、また、縦線も入っている。

PC-N1255BAW 修理

電源を入れて画面の状態を確認させていただくと、全体的に見えておりますが所々に亀裂が入り線があるのが確認できました。
ログインパスワードを入力すればデータは残っている状態と思いますので、データは残した状態で液晶パネル交換のみをしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面が綺麗に映るようになっております。
もちろんデータはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、パソコンが戻ってきた時には今まで通りのデータを使って作業可能です。

 

NEC PC-N1255BAWの液晶修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調べたところ、在庫があるタイプとなりましたので当日修理1時間程度で作業は終了となりました。

 

NEC LAVIE N12 PC-N1255BAWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC LAVIE N12 PC-N1255BAWの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り