ASUS X552Wのパソコン修理 画面割れ 買取も可能

ASUS X552Wの修理実績

 

ASUSのノートパソコンX552Wの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
当店は持ち込み修理、宅配修理のどちらにも対応しておりますので、故障の場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

 

今回のパソコン修理は宅配便を利用した方法になりましたので千葉県まで送っていただきましたが、パソコンの電源を入れると画面割れを確認する事ができました。
ASUS X552Wは数年前のパソコンになりますのでメーカーでは対応してくれない可能性もありますが、当社では年式に関係なくパソコン修理が可能です。
このように画面割れをしてしまった場合でも液晶パネル交換だけをすれば今まで通りにパソコンを使う事が可能ですが、当社ではデータ消去はしませんのでご安心くださいませ。

X552W  画面割れ

 

ASUS X552Wのパソコン修理をさせていただきましたが正常に表示されるようになりました。
データに関してはもちろんそのままの状態になっておりますので、返却後は今まで通りにノートパソコンを使う事ができるようになっております。

X552W パソコン修理



ASUS X552Wのパソコン修理にかかった期間は?

モニターには汎用品が使われておりましたが、部品のストックがありましたのですぐに修理は完了しております。(当日修理)
ASUSなどの海外メーカーは汎用部品が使われている事が非常に多いですが、今回のX552W以外でも部品の在庫がある機種でしたらお待たせする事なくパソコン修理ができますのでお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

ASUSのパソコン修理実績はこちら

 

ASUS X552Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

パソコン買取り