パソコン修理 富士通AH54/Gの液晶交換が格安です!

富士通のノートパソコンAH54/Gの液晶修理をさせていただきました。

 【お問い合わせ内容】
キーボードの上にマウスを置いたまま閉めてしまい、パネルに画面割れがあります。
部分的な故障のために、一部が見えませんが、動作確認はできております。
費用はいくらくらいでしょうか?

 


 

AH54/Gは当店で実績が非常に多くありますので問題なく対応が出来る機種となっております!
富士通のパソコンは国内でも多くの販売台数があるために修理の依頼としては多いメーカーになりますが他店で高額な見積もりをされてしまった方は当店にご相談ください。

以下は富士通AH54/Gの液晶交換を行った内容になりますので同じ機種で故障してしまった方は参考にしてくださいね!

 

【富士通 AH54/G 画面割れの状態】
画面の上部に割れがありますが、他は問題なさそうですね。
データもしっかり残っていることがわかりますが、当店で液晶交換を行う場合はデータに触れることなく作業を行いますので修理後は今までと同じ状態で使うことができます。

 

富士通 AH54/G 液晶割れ


【富士通 AH54/G 液晶パネル交換後】
液晶パネルを交換したことで割れていた部分を含め正常になっております。
データに関しても残っていることがわかると思います。

 

富士通 AH54/G 液晶修理後


AH54/Gのパネル型番:LTN156AT19 F01
元についていたパネルになりますが、入手しやすい時としづらいときがありますね!

 こちらの機種のパネルは若干入手が難しいと言われておりますが、当店では海外より部品購入しておりますので現時点では問題なく部品入手ができております。

 他店にて部品入手ができないと修理をお断りされてしまった方は当店までご相談ください。

 部品在庫がある機種であれば最短日数は1日となり、持ち込みによるパソコンの依頼であれば最短30分〜となっております。

 富士通のノートパソコンの液晶割れ、ヒビ、亀裂は当店で格安に液晶交換をすることができます。
当店のパソコン修理の対象は全国となっており、毎日のように故障したパソコンが届きます。
お近くに富士通AH54/Gの受付ができるお店や、相談のできるお店がない場合は当店までご相談ください。

メーカーや家電量販店で今回の内容を依頼すると非常に高額な見積もりになってしまう可能性がありますが、当店では現在2万円台でAH54/Gの液晶交換を行うことができておりますので格安に治すことができます。
また、今回はデータを残したパソコン修理を行いましたが、メーカーや家電量販店に依頼となるとデータの初期化が前提となってしまいますのでご注意ください。

 

富士通の液晶修理はこちらで確認ができます。

1


お問い合わせ