パソコン修理 東芝T350 液晶パネル割れの交換が格安です!

東芝のノートパソコンT350シリーズの液晶修理をさせていただきました。

 

T350シリーズには、T350/34ABT350/56BBなどのようにかなりの数の種類が存在します。
少し前のwindows vistaの時にTXシリーズが大変多くリリースされておりましたが、そんな感じでしょうか?
東芝のT350シリーズの故障の依頼はものすごく多く、月に50台から100台位の画面故障のお問い合わせをしていただいております。
今回のお客様の問い合わせ内容も、物を挟んだことによるディスプレイ割れとなっておりますが、パネル交換をする上で一番多いお問い合わせがこの「物を挟んだことによる液晶割れ」になっております。
以下で東芝T350の液晶交換をした様子が確認できますので万が一故障してしまっている方は参考にしてくださいね!

 

 

【東芝 T350 画面割れ】
画面の中央付近が黒くなっておりますが、おそらくこの部分に物を挟んでしまい蓋を閉めてしまったのではないかと推測できます。
画面が割れてしまってはおりますが、内部でデータが生きていることは確認できましたのでパネルだけを交換すれば今までと同じようにパソコンを使うことができます。

 

東芝 T350 液晶割れ


【東芝 T350 パネル交換後】
パネル交換のみで正常に表示されるようになりました。
データもしっかり残っていることが確認できますが、メーカーに依頼をした場合はデータの初期化が前提になってしまいますので依頼をされる場合はご注意ください。
データが子にならない場合は問題ないですが、必要なデータが入っている場合は自分でバックアップを取っていただく必要がございます。

 

東芝 T350 液晶修理後


東芝のT350シリーズのパネルは、今までの実績からするとおそらく90%以上が汎用部品の液晶パネルです。
当店にはT350に使用できるパネルの在庫が豊富にあるために、修理にかかる日数も1日から3日程度と他のメーカーや機種と比べると短くなっております。

 

当店は全国に対応しているパソコン修理店となりますが、直接の持ち込みにも対応しております。
お近くにお住まいであれば、パソコンをお預かりしてから最短で30分程度でパソコンの液晶交換が完了いたしますので、お時間のない方は是非当店までご相談ください。

東芝のノートパソコン液晶修理はこちらで確認ができます。

東芝の液晶修理はメーカの代金の半額から3分の1位の費用で対応ができておりますので、他店やメーカーで高額見積もりで依頼を諦めてしまった方はお問い合わせください。

1


お問い合わせ