パソコン修理 DELLの画面割れ、亀裂、表示不良は格安な修理が可能!

東京都足立区のお客様よりDELL INSPIRON N5110のパソコンの故障で依頼がありました。

 【パソコン故障のお問い合わせ内容】
バッテリー切れでパソコンがシャットダウンされたがその後の起動から画面の上3分の2が映らなくなった。

 


 

こちらのINSPIRON N5110の液晶パネル交換だけでも300台以上の実績があります。
おそらくDELL(メーカー)でも売れているモデルなのではないでしょうか。

 

【DELL INSPIRON N5110 液晶割れ】
画面上半分が見えなくなっておりますね。
外部モニターに出力したところ、正常に表示されておりますのでおそらくパネル交換のみで対応ができると思います。
表示不良が出ておりますが、裏側でログイン画面が映っていることがなんとなくわかりますね!

 

DELL INSPIRON N5110 液晶割れ


【DELL INSPIRON N5110 パネル交換後】
パネル交換のみで修理が完了できました。
液晶交換後はドット抜けや表示不良の確認をし作業が完了となります。
データが残っている状態でしたので当店側でデータに触れることはございませんが、メーカーや家電量販店(ヤマダ、ノジマ、ヨドバシカメラなど)に依頼をした場合はデータのリセットを行ってしまう可能性がございますので、データを残したパソコン修理をご希望であれば当店までお気軽にご相談ください。

 

DELL INSPIRON N5110 液晶パネル交換後


DELLのINSPIRONの液晶パネルには汎用部品が使用されていることが多いために、部品の入荷も容易です。
最近一番主流になっている画面サイズは15.6インチ、解像度HDになっておりますが、INSPIRON N5110などに近い型番のモデルであればほぼ同じパネルを使っているために格安に画面割れを直すことができます。

当店に部品の在庫がある液晶修理であれば最短で1日でパソコンの作業が完了となります。

店舗まで持ち込みいただければ最短で30分程度で完了となることもありますので、部品交換後はそのままパソコンを持ち帰ることもできます。

メーカー(DELL)で仕様を確認すると、DELL INSPIRON N5110はカスタマイズができる設定がありますので、一概に低スペックとは言えないノートパソコンですね。
今回は東京都からのパソコンの依頼となりましたが、現在は東京都全地域からのパソコン修理の送料は無料となりますので、送料を気にする事なくモニター交換が可能となっております。

 

DELL液晶修理代金はこちらで確認ができます。

1


お問い合わせ