パソコン修理 DELL inspiron14zの液晶が壊れた 画面交換

東京都渋谷区のお客様よりノートパソコンDELL inspiron14zの液晶割れのご依頼がありました。

 

【パソコン故障のお問い合わせ内容】
画面を閉じるときにものを挟んでしまいディスプレイが割れてしまった。

 


 

ノートパソコンで液晶割れをする大半は、キーボードの上に物を置いた状態で蓋を閉めてしまい、画面が割れてしまうという故障内容です。
気をつけてパソコンを使用していても、ふとした時に割ってしまうパソコンの故障になりますので注意が必要です。
またDELL inspiron14zの液晶交換をメーカーで行う場合は非常に高額になってしまいますので格安に液晶交換をしたい方は当店にご相談ください。

 


 

【DELL inspiron14z 液晶割れの状態】
画面こそ割れてしまっておりますが、見えないというわけではないですね。
windows8のログイン画面が見えておりますのでOS、データ共に故障はなさそうです。

 

DELL inspiron14z 液晶割れ


【DELL inspiron14z パネル交換修理後】
パネル交換のみでDELL inspiron14zの液晶修理が完了となりました。
正常に表示されていることが確認できます。

 

DELL inspiron14z 液晶パネル交換修理後


今回作業をさせていただいた機種はDELL inspiron14zでしたが、DELLのノートパソコンであれば機種に関係なく修理を行うことも可能です。
先日マイクロソフトのサポートが終了してしまったwondows xpの液晶割れにも対応することができます。
新品部品で交換する場合もあれば、中古部品を使用したりとお客様の予算に合わせたパソコンの液晶交換をすることもできます。

DELL inspiron14z 仕様、スペック
OSWindows 7 Home Premium 64bit
CPUCore i5 3317U(Ivy Bridge)
1.7GHz/2コア
SSD容量 32 GB
HDD容量500GB
メモリ4GB DDR3 PC3-12800
液晶ディスプレイ14インチ解像度WXGA

 DELLのノートパソコン液晶修理実績はこちらで確認ができます。

 

今回のお客様は東京都渋谷区の方となりましたので、当店(千葉県)までパソコンを宅配便にて送付していただきました。
直接パソコンを持ち込んでの依頼も可能ですが、遠方の方であれば今回のように宅配便を利用した方法となります。
ですので地域に関係なく、全国対応となります。

 

また、現在は送料無料キャンペーン中ですので、DELL inspiron14zを依頼する際に発生する送料がかかりません。(往復無料)
ノートパソコンの画面交換は作業費の中でも高額な部類に入ります。
メーカーに依頼となると当店でのお見積もり学の倍以上ということは珍しくありません。
当店は液晶交換が格安にできるように日々努力しておりますので、他店やメーカーで見積もりが高額だった場合などあれば一度ご相談ください。

1


お問い合わせ