ノートパソコン修理 ドスパラの液晶交換は当店で受付可能!

ドスパラGALLERIA QF765HEのノートパソコンの故障でご依頼をしていただきました。

GALLERIAはドスパラ社のオリジナルパソコンになりますので色々とカスタマイズができるパソコンですね!

shopオリジナルパソコンの印象は、高スペックの物が多い気がします。
こちらのドスパラの機種にも使用されている15.6インチの液晶の標準解像度HDですが、BTOパソコンになると、当店で作業をさせて頂く半分以上がFULL HDの解像度となっております。

GALLERIAなどのBTOパソコンになると受付をしてくれない店舗も存在しますが、当店で行う液晶交換はメーカーや機種に関係なく対応が可能となりますので他店にてお断りをされてしまった場合は当店までご相談ください。

【GALLERIAの故障のお問い合わせ内容】
落下させてしまい、画面が破損してしまった。

 


 

【GALLERIA QF765HE 液晶割れの状態】
エラー画面が出ておりますが、おそらく強制的に電源を切ったことによると思います。
パネル交換をしても正常に起動しない場合は落下により液晶以外にもHDDが故障している可能性が高くなりますね。

GALLRIA QF765HE 液晶割れ


 【GALLERIA QF765HE 液晶パネル交換後の状態】
パネルはFULL HDの解像度の物に交換させていただきました。
ログイン画面で正常表示が確認できますのでデータに関しても問題なく残っていることがわかりますね。

GALLRIA QF765HE 液晶パネル交換後


GALLERIAなどのBTOパソコンの故障の依頼は、当店に数多くお問い合わせがあります。
shopオリジナルパソコンという事で他店にてお断りをされてしまったいうケースも珍しくなく、そのまま当店に相談後に依頼をしていただくケースも多いです。

 先ほども記載いたしましたが、ドスパラGALLERIAなどのBTOパソコンには特殊な液晶パネルが使用されていることもありますが、たいていのパネルでしたら当店で入手が可能です。
国内で部品の入手ができない場合は、世界各国より部品を調達することで作業が可能となります。ちなみに当店の部品調達先はほとんどが海外となっており、海外より部品をまとめて購入しておりますので液晶交換を格安に行うことができるのです。

GALLERIAは当店でも使っている機種になりますが、カスタマイズをすることができるパソコンのために予算に合ったパソコンを作ることが可能です。
当店で使っているパソコンはメモリ16GBになっておりますので最速です!

ノートパソコン液晶修理代金はこちらで確認ができます。

1


お問い合わせ