ASUSのノートパソコン液晶交換は格安です!

<2015/8/29にお問い合わせ頂いたASUS X205TA-Bの液晶故障事例>
【機種】
ASUS X205TA-B
【お問い合わせ内容】
机の上から落下させてしまい、右半分の画面が割れてしまった。
画面に水玉のような模様があらわれ、カーソルが動かなかったり画面が激しく揺れたりする。

 

 

 

 


【予想される修理内容】

パネルの交換をさせていただく内容になりますが、11.6インチのパネルの在庫は豊富にありますので液晶交換となった場合でもお時間かかることなく作業を行うことが可能です。
ASUSのノートパソコンは海外メーカーですが国内メーカーに比べると費用は安くなります。
また実績も豊富にありますので、以下でASUSのノートパソコン修理実績を確認することができます。

 

 

【ASUS X205TA-B 仕様】

液晶サイズ:11.6インチ

CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア

メモリ容量:2GB

OS:Windows 8.1 with Bing 32bit

 

 

 

 

ASUS ノートパソコン液晶修理事例

 

 

当店は全国対応している店舗になりますが、ASUS X205TA-Bの持ち込み、宅配便を利用した方法のどちらにも対応可能です。もしご来店いただく場合は予約をお勧めいたします。故障の内容次第では最短20分程度で作業を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままで作業をいたします。

 

 

 

 

以下の症状がASUS X205TA-Bのノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
ASUSに依頼をした場合と比べると格安な部品交換が可能です。

 

 

【ASUS X205TA-Bのパソコン故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

ハイロック対談

 

パソコン買取り

 

ipad修理

 

キャンペーン詳細