MSI Katana-GF66-11UE-857JPの液晶修理 衝撃による画面割れ

MSI Katana-GF66-11UE-857JPの画面故障でパソコン修理の依頼がありました。

ゲーミングパソコンということでハイスペックになっておりますが、当社では液晶修理に対応しております。
高額なお見積もりでお悩みの場合は一度ご相談くださいませ。

 

MSI Katana-GF66-11UE-857JPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面にBB弾が着弾し事による液晶割れ。
PCの起動、操作は可能であり、液晶以外に不備はないと思われる。

MSI GF66 液晶修理

電源を入れてパソコンの状態を確認させていただきましたが、真ん中から右に表示不良が出ております。
なんとか起動した際のロゴが確認できるので、そのまま待機をするとWindows11の起動画面を見ることができました。
SSDなどに損傷はないと判断できますので、現時点では液晶パネル交換のみで対応できると思われます。

分解をして液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に映る状態になりました。
リフレッシュレートが144Hzとなっておりますので高スペックな液晶が取り付けられておりますね。
もちろんデータに関しては残した状態で修理完了となりましたので、今まで通りにパソコンが使える状態になりました。

 

液晶修理にかかった日数や時間は?

宮崎県から宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がある機種になりましたので当日対応することができております。
作業時間は1時間以内となりましたので早い段階で直すことができました。

 

MSI Katana-GF66-11UE-857JPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MSI Katana-GF66-11UE-857JPの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り