富士通 FMV Lite FMV3515G2Wの液晶修理 ぶつけて画面が割れた

富士通のノートパソコンFMV3515G2W FMV Lite 3515/G2の液晶修理依頼がありました。

FMV3515G2Wは2022年に発売されたノートパソコンとなりますので年式からするとまだ新しい機種です。
メーカーや家電量販店で液晶修理を行う場合はおそらく買った時と同じような金額になってしまう可能性がありますが、当社では半額程度の料金で直せております。

修理先にお困りの場合は一度ご相談くださいませ。

 

富士通 FMV3515G2Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に物をぶつけて液晶が割れてしまった。

FMV3515G2W 液晶修理

神奈川県からの依頼となりましたので宅配便を使って送っていただいております。
電源を入れて画面の状態を確認すると右下に衝撃が加わったような痕跡があり、全体的に表示不良が発生しておりました。
典型的な液晶割れになりますが、外部ディスプレイの方ではデータが残っていることが確認できておりますので分解をしてパネル交換だけで直ると思います。

分解をして液晶パネル部分のみを交換した状態ですが、正常表示されるようになりました。
Windowsも問題なく起動していることからハードディスクに影響が出ておりません。
この状態でお客様のもとに発送させていただきますので、パソコンが到着した時にはすぐに使える状態になっております。

 

富士通 FMV Lite FMV3515G2Wのパソコン修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調査したところ、在庫がある機種となりましたので当日対応することができております。
作業時間としては約30分程度となりました。

 

富士通 FMV Lite FMV3515G2Wの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMV Lite FMV3515G2Wの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り