富士通 CH75/E3 FMVC75E3Gの液晶割れ パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンCH75/E3 FMVC75E3Gの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

FMVC75E3GGは2020年に発売されたノートパソコンとなりますが、画面サイズが13.3インチでCPUがCore i5、メモリが8GBになってお、SSDは256GBが搭載されております。
モバイルノートパソコンという位置づけになりますので持ち運びには便利なサイズです。
メーカー保証が残っていたとしても液晶割れに関しては保証対象外になってしまう可能性が高いため高額な内容になってしまう可能性もあります。
当社ではメーカー修理の半額から1/3程度の格安料金で直せておりますので、画面故障でお困りであれば一度ご相談いただければと思います。

 

富士通 CH75/E3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れ。

FMVC75E3GG 修理

パソコンをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、見えている部分があるのでハードディスクは生きていることがすぐにわかりました。
画面の左下に亀裂が入っていることで、そこを起点とし表示不良が発生しておりカラフルな線が出ておりました。
部分的に見えないだけでWindowsも問題なく起動していることから、液晶パネル交換のみをすれば今までの環境を変えることなんかパソコンが使える状態になるでしょう。

富士通 CH75/E3 FMVC75E3Gの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常表示の確認が出来ました。
もちろんデータに関しては残っている状態となりますので当社の方で初期化などはせずそのままの状態で返却をいたします。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護を致しますのでご安心下さいませ。

 

富士通 CH75/E3 FMVC75E3Gのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は山梨県から宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりしたタイミングで部品のストックがありましたのですぐに作業に取り掛かることができました。
パソコンをお預かりした二日後に返却の手配をすることができております。

パソコン修理にかかる日数は修理の難易度というよりは部品の在庫で決まります。
今回のように部品のストックがあれば早い段階で修理に取り掛かることができるので、最短当日修理も可能ですお急ぎの場合は一度ご相談下さいませ。

 

富士通 CH75/E3 FMVC75E3Gの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 CH75/E3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り