富士通 AH50/D3 FMVA50D3WPの液晶割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンAH50/D3  FMVA50D3WPの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 AH50/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に強い衝撃が加わった事で割れてしまいました。

AH53/D3 修理

衝撃が加わったことによるパソコン液晶割れは最も多いトラブルになりますが、画像のように画面全体が真っ白になってしまうと内部のデータが残っているのか不安になるかと思います。
そのような場合はHDMI端子などを使って外部ディスプレイに接続をすることで現状を把握することが可能です。
当社でパソコンを預かりした際にデータの確認を行いましたが問題なく残っていることがわかりましたので液晶パネル交換のみで対応できるでしょう。

富士通 AH50/D3  FMVA50D3WPの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後は今まで通りの環境を変えることなくすぐにパソコンで使うことが可能です。

2019年に発売されたノートパソコンになりますが比較的まだ高年式な部類になります。
メーカーや家電量販店で液晶修理を行う場合はおそらく5万円から8万円位の高額な内容になってしまう確率が高いですが、当社では半額程度の値段で対応することができておりますので、格安修理をご希望であれば一度ご相談いただければと思います。

 

富士通 AH50/D3のパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は長野県から宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをしたタイミングで部品の在庫確認が出来ておりましたので1日で作業は終了しております。
持ち込みができるようでしたら当日対応できる可能性が高くなりますので、お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

 

富士通 AH50/D3のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH50/D3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理