SONY SVS13A3AJの液晶割れ パソコン修理・買取

SONYのノートパソコンSVS13A3AJの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

SONY SVS13A3AJ 修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れ。

SVS13A3AJ 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼がありましたが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると、液晶割れにより画面全体が真っ白でインクが漏れたような状態になっておりました。
この状態ですとデータが残っているかわからないために不安になるかと思いますが、テレビやデスクトップなどに使われてるモニターがあれば接続をすることで自分でデータが残ってるから確認をすることも可能です。
当社でパソコンをお預かりした際に外部ディスプレイで正常表示の確認ができ、Windowsの起動画面まで確認できておりますのでデータは問題なく残っております。
ですので、故障内容から判断すると液晶パネルの交換が見れて今まで通りに使うことができるでしょう。

SONY SVS13A3AJの液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体がしっかりと見える状態になりました。
もちろん残っていたデータに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却の手配をしておりますので、お届け後は設定不要ですぐにパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れることなく作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

SONY SVS13A3AJの液晶修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法になっておりますが、お預かりをした時にあるSVS13A3AJ用の部品の在庫がありましたので当日中に作業に入ることができております。
作業にかかった時間としては1時間以内となりますので、持ち込みができるようでしたら当日修理も可能な場合がございます。
お急ぎの場合は一度ご相談下さいませ。 

 

SONY SVS13A3AJのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなSONY SVS13A3AJに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理