ACER Aspire3 A315-32-N14U/Bの液晶割れ パネル交換 買取も可能

ACERのノートパソコンAspire3  A315-32-N14U/Bの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
液晶にいくつも横ラインが出たり消えたりしてカーソルの反応も明らかにおかしく正常に使用できません。
外部モニタでは正常に出力されますが修理をしていただきたいです。
とのことでした。

Aspire3  A315-32-N14U/B

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが電源を入れても画面がつかない状態でした。
お問い合わせ内容とは異なりますが、外部モニターに接続をすると正常に映りますのでおそらく液晶パネルの問題かと思われます。
データに関しては残っていることが分かっておりますので、データは残した状態でパネルの交換だけをしていきたいと思います。

ACER Aspire3  A315-32-N14U/Bの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
データをそのまま残しておりますので返却後はすぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの保護をしながら進めますのでご安心下さいませ。

 

ACER Aspire3  A315-32-N14U/Bの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理が宅配修理となりましたが見積りの時点では使われている液晶パネルが不明のために調査後のお見積もりをさせていただく流れとなりました。
分解調査をしたところ当社に在庫がある液晶パネルでしたのですぐに修理に取り掛かることができ実質1日で修理は完了となりました。

 

ACER Aspire3  A315-32-N14U/Bの買取も可能です!

当店はパソコン修理店になりますが壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いするとジャンク品扱いという形になり思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

ACER Aspire3  A315-32-N14U/Bは2018円に発売されたモデルのために、数千円以上の査定額になると思われます。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店