HP x360 13-ap0038TUのタッチパネル(ガラス)割れ 修理・買取

HP Spectre x360 13-ap0038TUのタッチパネル(ガラス)割れでパソコン修理の色々していただきました。

HP x360 13-ap0038TUの修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶にヒビが入ってしまったので、修理する際の金額を教えてください。
との事でした。

13-ap0038TU 修理

x360 13-ap0038TUは液晶が2層構造になっており、タッチパネル(ガラス)、液晶パネルが一体になっております。
液晶割れによる修理の依頼となりましたが、今回のケースでは液晶パネル自体は問題なく表示されておりますが、表面のガラス部分に亀裂がありました。
データは問題なく残っておりますので、タッチパネル、液晶パネル一式を交換していきたいと思います。

液晶交換をさせていただきましたが綺麗に直すことができました。
データに関しては問題なく残っている状態でしたので、初期化などはせずそのままの状態で返却を致しますので、お届け後は設定不要ですぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れませんのでご安心下さいませ。

 

HP x360 13-ap0038TUのパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配修理ではなく直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
お預かりした時には部品の取り寄せが必要となりましたので、修理完了までは約10日間になっております。
また、x360は非常に種類が豊富なために使われてる部品も非常に多いです。
部品はある程度まとめて購入しておりますが、修理依頼がかなり多く入荷してもすぐに部品が欠品してしまう状態です。
他の機種であれば当日修理で直せることも多いですが、x360に関してはお預かりになる可能性がありますのでスケジュールに余裕を持って依頼をしてくださいませ。

 

HP x360 13-ap0038TUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなHP x360 13-ap0038TUに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理