渋谷からMacBookAir A1932の液晶画面割れのパソコン修理

東京都の渋谷よりMacBook Airの液晶割れ修理の依頼をしていただきました。

【お問い合わせ内容】
画面に物が当たってしまってカラーバーが表示されるようになってしまいました。
内部にヒビ割れが見られます。 修理のお見積もり方をよろしくお願い致します。
との事でした。

今回修理依頼のあったMacBook Airは現行モデルとなりますが、液晶パネルがRetina仕様となっておりますので、以前のMacBook Airよりもかなり綺麗に表示されるようになりましたね。

 

渋谷 MacBook Air 修理

宅配便を使ってMacBook Airを渋谷より送って頂いておりますが、お預かり後に電源を入れるとちょうど中央に液晶割れの痕跡が確認できました。
その後しばらくしてもリンゴマークが表示されなかったり、起動画面が確認できないためにデータが心配ですが、当社になる外部モニターにて表示をさせたところ、正常にMac OSが起動しておりましたのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
ですので、今回のパソコン修理は液晶交換のみさせていただく予定となります。

MacBook Air A1932の 液晶パネルのみを交換させていただきましたが成人に画面全体がうつ病になったことが確認できました。
今回のパソコン修理の内容ですが、液晶全ての交換ではなく液晶パネルのみを交換しておりますので、アップルストアなどの修理見積もりよりは遥かに安く修理ができていると思われます。

渋谷よりMacBook Airの修理依頼をしていただく場合は、持ち込みもしくは宅配便のどちらでも対応可能です。
店舗は千葉県にありますので渋谷からは少し遠い気がしますが、その場合は宅配便で送っていただければ簡単に修理依頼は可能です。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店