NEC LAVIE DA370/EARの液晶画面割れ パソコン修理

NECの一体型パソコンLAVIE DA370/EARの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【お問い合わせ内容】
液晶にものがぶつかり割れてしまった。
必要でしたら写真を送ります。
との事でした。

今回のパソコン修理は他県からの修理依頼となりましたので、当社までは宅配便を使って送って頂いております。
一体型パソコンを宅配便で送る場合は元の箱があれば簡単ですが、万が一箱がなくなってしまった場合は運送会社に問い合わせをして専用のダンボールを購入してください。

 

DA370/EAR 液晶割れ

NEC LAVIE DA370/EARが到着しすぐに状態の確認をさせていただきました。
電源を入れると右側を中心に線や液晶割れが確認できました。
なんとか見えている左側の部分ではWindowsが起動していることがわかりますので、データに関しては問題なく残っていることがわかります。
ですので今回のパソコン修理は液晶パネル交換(23.8インチ)のみをさせていただく予定となります。

NEC LAVIE DA370/EARの液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
データに関してはそのままの状態で修理を行っておりますので、お客様の元に返却後はすぐにパソコンを使うことができるようになっております。

 

NEC LAVIE DA370/EARのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、パソコンをお預かりした時には修理が混み合っておりました。
ですが、お預かりしてから三日後には修理完了のご連絡が出来ております。

 

NEC LAVIE DA370/EARのパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で3万円台で直すことができております。
一体型パソコンは液晶サイズが大きいために、修理代金がどうしても高額になってしまいそうですが、メーカーではおそらく5万円以上の見積もりになってしまうのかと考えられます。
NECや他店でパソコン修理の見積もりを取り、高額な場合は当社まで一度ご相談いただければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店