富士通ESPRIMOの液晶割れ 津田沼からのパソコン修理

津田沼にお住まいの方より富士通の一体型パソコンESPRIMOの液晶割れで修理依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを移動中に誤って落下させてしまい液晶割れをしてしまいました。
津田沼に住んでいるために持ち込み可能なのですが、対応していただけませんか?
との事でした。

当社は千葉県内に2店舗あり、船橋店と八千代店がございます。
津田沼はちょうど中間地点かと思いますが、どちらの店舗にも持ち込みをいただければパソコン修理の受付は可能ですので、故障の際はお気軽にご相談いただければと思います。

ESPRIMO 画面割れ

一体型パソコンを持ち込みしていただきましたが、電源を入れると液晶割れを確認することができました画面全体に線が入っていたりと表示不良を発生しておりますのでデータが残っているかも確認は容易ではありません。
ですが、今までの経験上液晶パネル交換のみをすれば正常に使うことができるでしょう。

富士通 ESPRIMOの一体型 PCの画面交換をさせていただきましたが、正常に映るようになったことが確認できました。
Windows 8の起動画面ですがデータに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却となりますので今までと全く同じ環境でパソコンを使うことが可能です。
また、当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化は致しませんのでご安心いただければと思います。

 

津田沼からパソコン修理にかかった日数は?

一体型パソコンの液晶パネルはあまりストックを持ってはおりませんが、持ち込みを頂いた時にはタイミングよく在庫がありましたので当日修理で返却することができております。

津田沼周辺には大型家電量販店がありますので、パソコン修理で持ち込みをすれば簡単に見積りを頂くことができると思いますが、費用が高額だったり納期が長いと言われてしまった場合は当社までご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店