ASUS X555LAの液晶画面割れ、故障 パソコン修理

ASUSのノートパソコンX555LAの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを落下させてから画面の表示がおかしくなってしまいました。
正面から見る限りでは表示不良だけに見えますが、パソコンを揺らすと左下に1cm程度亀裂が入っていることがわかりました。
おそらく画面が割れたことで画面の表示不良が発生してしまったと思われます。
との事でした。

X555LA 液晶割れ

他県からの修理依頼がありましたので当店まで着払い便を使ってこそ金を送っていただきました。
パソコンの電源を入れると真ん中から下あたりに黒い帯が発生しており全体的に白いモヤがありました。
Windowsが起動していることがわかりますのでデータに関しては問題ございません。
今回のパソコン修理の方法としては液晶パネル交換だけで対応させていただきます。

ASUS X555LAの液晶画面割れの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できております。
データに関してはそのまま残した状態で作業を行っておりますので、返却後はすぐにパソコンを使うことができるようになります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心いただければと思います。

 

ASUS X555LAのパソコン修理にかかった日数は?

X555LAに使われている液晶パネルは15.6インチとなりますが、こちらの部品に関しては大量に部品のストックがございます。
また、持ち込みではなく宅配便を使った修理となりましたが、部品のストックがあることで当日修理で返却ので手配ができております。

 

ASUS X555LAのパソコン修理にかかった修理代金は?

新品部品を使った液晶パネル交換となりましたが修理代金の総額としては約2万円となっております。
パソコン修理の項目で液晶交換は最も高額な費用が予測されますが、メーカーではおそらく倍以上の金額がかかると思います。
他店で高額なお見積もりをされてしまったり、修理不可と言われてしまった場合はお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店