富士通 ESPRIMO WF1/C2 FMVWC2F17Dの液晶画面割れ修理

富士通の一体型パソコンESPRIMO WF1/C2 FMVWC2F17Dの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 ESPRIMO WF1/C2の修理実績

【故障のご相談内容】
液晶ひび割れ、一点を中心に放射線状に伸びています。
本体は正常に動作しています。
品名については、取扱説明書では、FH-77/C2と表示されています。
との事でした。

WF1/C2 液晶割れ

富士通 ESPRIMO WF1/C2 FMVWC2F17Dをお預かりし状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが、左側に液晶割れの痕跡があり、そこを起点に表示不良が発生しておりました。
ほとんどの部分で見えており、データに関しては問題なく残っていることがわかりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみを行えば今までと全く同じ環境でパソコンを使うことができるでしょう。

富士通 ESPRIMO WF1/C2 FMVWC2F17Dの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、通常に画面が映るようになったことを確認できます。
データに関してはそのまま残した状態で修理を行っておりますので返却口は今まで通りに使うことができます。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータはそのまま残した状態で作業となりますので、データがなくなっては困るといった場合もご安心下さいませ。

 

富士通 ESPRIMO WF1/C2にかかった修理日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した方法となりましたが部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
また修理前後の写真を見比べていただければ分かると思いますが15分程度の短い時間で全ての作業が終了しております。
修理の場合はどうしても送付期間が発生いたしますが、持ち込みできる場合は最短当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合はご相談いただければと思います。

 

富士通 ESPRIMO WF1/C2にかかった修理費用は?

部品代金は作業工賃などを含めた総額で3万円台で直すことができております。

一体型パソコンは画面が大きいためにメーカー(富士通)や家電量販店で修理となるとかなり高額な費用になってしまう可能性がありますが、当社ではこの辺りの価格で直すことができておりますので、格安修理をご希望であればお気軽にご相談下さいませ。

 

パソコン買取り