八千代市のパソコン修理 富士通 FMVWC2F17D 画面故障

千葉県八千代市の方より持ち込みでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面が倒れた際、液晶に割れが入ってしまった。

 

富士通の一体型パソコンFMVWC2F17Dとなりますが、お預かり後電源を取ると表示不良が発生しておりました。
ディスプレイの左半分が見えない状態になっておりますが、右側では正常にWindowsが起動していることが確認できます。
ですのでパソコンの修理の方法としては液晶パネル交換だけをすれば今までと全く同じ環境で使うことができるでしょう。

富士通 FMVWC2F17Dの液晶パネル交換だけにさせていただきましたが正常に画面が映るようになりました。
ログイン画面が見えておりますが、データに関しては一切触れてはおりませんのでそのままの状態で残しております。

今回のパソコン修理は八千代市にお住まいということもあり八千代店の方まで持ち込みをしてくださいました。
部品の取り寄せが必要な機種でしたので一週間ほどお待たせいたしましたが無事修理は完了しております。

当社は八千代市船橋市にそれぞれ店舗がございますが、八千代市にお住まいの方であれば八千代店の方が便利です。
八千代店は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にありますので場所がわからない場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
部品の在庫があれば当日修理で対応することができますのでお急ぎの場合もご相談下さいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店