東芝 PT75TRP-BWAの液晶画面割れ パソコン修理

東芝のノートパソコンPT75TRP-BWAの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまったので修理を希望します。
船橋店に持ち込みできます。
との事でした。

当社は千葉県八千代市船橋市に店舗がありますので持ち込みにで修理受付も可能です。

船橋店にパソコンを持ち込みして頂き状態の確認をさせていただきましたが、右上の一部に液晶割れがあり黒いインク漏れが発生しておりました。
見えている部分では正常に Windows が起動しておりますのでデータなどに関しては全く問題ありません。
パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

東芝 PT75TRP-BWAの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面が表示されるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で作業は終了となりましたので、返却後はすぐにパソコンを使うことが可能となります。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心下さいませ。

 

東芝 PT75TRP-BWAの液晶修理にかかった費用は?

今回のパソコン修理に使用した部品は新品の液晶パネルとなりますが、部品代金は作業工賃などを含めた総額で2万円台となっております。
メーカー家電量販店などで高額なお見積もりをされてしまった場合は当社まで一度ご相談いただければと思います。

 

東芝 PT75TRP-BWAのパソコン修理にかかった日数、時間は?

今回のパソコン修理は船橋店に持ち込みをしていただきましたが、部品の在庫がありましたので30分程度の短い時間で修理完了となりました。
ですので当日修理にて返却をしております。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店