富士通 LIFEBOOK WA1/A3 液晶画面割れのパソコン修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK WA1/A3 (FMVWA3A13B) の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

富士通 LIFEBOOK WA1/A3の修理実績

【お問い合わせ内容】
キーボードの上にUSBのキャップを置いたままノートパソコンの蓋を閉めてしまいました。
蓋を開けると液晶が割れており表示不良になっております。
との事でした。

FMVWA3A13B 画面割れ

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりました。
パソコンをお預かり後電源を入れさせていただきましたが、左側と下に表示不良があり、左下には液晶割れが確認できました。
一部見えている部分で Windows が起動していることが確認できておりますので、データの心配やハードディスク故障の心配は必要ありません。
念のため外部モニターにて表示のチェックをしたところ正常に映っておりましたので今回のパソコン修理の方法は液晶パネル交換をさせていただきます。

WA1/A3の液晶パネル交換のみとさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で修理をしておりますので、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はせず、そのままの状態で作業をしますのでデータがなくなっては困るといった場合はご安心下さいませ。

 

富士通 LIFEBOOK WA1/A3のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコンっているが液晶パネル交換となりましたが、宅配便で到着した日に修理は完了しております。
通常は一週間から2週間程度とホームページ上には記載がありますが、部品の在庫がある場合は最短当日修理も可能ですのでお急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK WA1/A3のパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃などを合わせた総額で2万円台で直すことができております。
富士通や家電量販店に今回のパソコン修理を依頼した場合はおそらく5万円以上の修理代金がかかると思われますが、当社では2万円台で直すことができておりますので、パソコンの格安修理をご希望であればご相談下さいませ。

 

パソコン買取り