千葉県船橋市より東芝B551/Cのパソコン修理

千葉県船橋市にお住まいの方より東芝のノートパソコン修理の依頼がありました。

【お問い合わせ内容】
液晶に物を挟んでしまい画面が壊れてしまったのですが持ち込みをすればすぐに対応できますでしょうか?
船橋市在住です。
との事でした。

B551/C 液晶割れ

千葉県にお住まいとのことで当社のある船橋店までパソコンの持ち込みをしていただきました。
パソコンをお預かりし電源を入れると画面のちょうど半分に亀裂が入っており表示不良が発生しておりました。
Windowsが起動しているのか定かではなかったので外部モニターにて点検をさせていただきましたが、正常にWindowsは起動していることが確認できましたので液晶パネル交換のみで対応をさせていただきます。

東芝B551/Cの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことが確認できましたデータに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で液晶修理を行っております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残して作業に入らせていただきますのでデータがなくなっては困るといった場合もご安心いただければと思います。

 

船橋市からの持ち込みでパソコン修理にかかった時間は?

今回のパソコン修理は当社と同じ千葉県内にお住まいということもあり、船橋店の方まで持ち込みをしてくださいました。
パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたので、お預かりしてから30分程度の短い時間で返却のご連絡をさせていただきました。

当社は千葉県船橋市と八千代市に店舗がありますので、お急ぎの場合は予約の上で持ち込みをしていただければ最短当日修理も可能です。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店