富士通 WA1/E2 FMVWE2A17Bの液晶割れ パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンWA1/E2 FMVWE2A17Bの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 WA1/E2の修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶に物を落とし破れてしまった。

WA1/E2 修理

パソコン送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、左下の一部分に圧力が加わったことがわかります。
そこを起点に障害が発生しておりますが、見えている部分でWindowsが正常に起動していることが確認できるのでデータに関しては問題ありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで今までのようにパソコンを使うことができるでしょう。

富士通 WA1/E2の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体が正常に見えるようになりました。
もちろんデータに関しては触れてはおりませんので、返却後はすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんのでご安心いただければと思います。

富士通 WA1/E2のパソコン修理にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをした時には部品の用意がありましたのですぐに対応することができました。
一泊二日で修理完了の連絡ができておりますので、比較的短い期間で日数で対応できたと感じます。

当社でのパソコン修理にかかる日数は、修理の混み具合よりも部品の在庫があるかどうかで日数(期間)が決まると言っても過言ではありません。

 

富士通 WA1/E2のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 WA1/E2に液晶割れや表示不良、亀裂などがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り