IIYAMA STYLE-14FH056-i5-UHXXの液晶割れ 修理・買取

IIYAMAのノートパソコンSTYLE-14FH056-i5-UHXXの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

IIYAMA STYLE-14FH056-i5-UHXXの修理実績

【故障のお問合せ内容】
画面に衝撃を与えた為、画面の半分くらいが黒くなり見えなくなってしまいました。

STYLE-14FH056-i5-UHXX 修理

衝撃が加わったことで画面が見えなくなってしまったとのことですが、原因は液晶割れですね。
ちょうど真ん中から左側部分が真っ黒になっておりますが、亀裂が入っていることが確認できます。
割れていない右側で正常表示の確認ができるのでデータが心配ありませんが、故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できます。

IIYAMA STYLE-14FH056-i5-UHXXの液晶パネル交換のみさせていただきましたが、画面全体が正常表示されるようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのままの状態で返却の手配を致しますので、お届け後は設定などをする必要がなくすぐにノートパソコンとして使うことができるようになっております。
使われていた液晶パネルは14型のFULL HDとなっておりました。

 

IIYAMA STYLE-14FH056-i5-UHXXの修理にかかった日数は?

今回の修理は他県からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便で使って送っていただきました。
パソコンをお預かりしたタイミングで部品の在庫がありましたのですぐに対応することができ、一泊二日にて修理完了の連絡ができました。

 

IIYAMA STYLE-14FH056-i5-UHXXのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなIIYAMA STYLE-14FH056-i5-UHXXに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り