iiyama STYLE N750BUの画面割れ パソコン修理

 iiyamaのノートパソコンSTYLE N750BUの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
2017年に購入したN750BUですが、画面を閉じる時に何かを挟んでいるのを気が付かずに閉じたために、画面左下の方が割れたような状態で、左側1/3程度がスジ状になっています。
状況的にはディスプレイ交換のみでOKかなと思います。
ですので、お見積もりとおよその修理必要日数をお願いしたいと思います。

N750BU 画面割れ

パソコンお預かり後状態を確認させていただきましたが画面の1/3程度の表示不良が見られます。
左下に液晶割れの痕跡がありますのでそこが原因と思われますが、見えている右側部分ではWindows の起動画面が確認できるのでデータに関しては心配いりません。
内容の限りでは液晶パネル交換だけで今までと全く同じ環境で使うことができるでしょう。

 iiyama STYLE N750BUの液晶パネル交換させていただきましたが、画面全体が正常に映るようになりました。
データはそのままの状態となりますので返却後は設定不要でパソコンを使うことが可能です。

 

iiyama STYLE N750BUの画面割れにかかった修理期間は?

今回のiiyamaのパソコン修理は店頭持ち込みではなく宅配便を使った修理になりましたが、お預かり後約一週間で修理完了のご連絡が出来ております。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店