ASUS UX31E 画面が真っ白になったパソコン修理

ASUSのノートパソコンUX31Eをお使いの方で画面が真っ白になってしまったパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面が白くなってしまいました。

UX31E 画面が真っ白

UX31Eをお預かり後電源を入れさせていただきましたが画面に表示不良が発生しておりました。
真っ白というよりは表示不良といった感じです。

このような状態になってしまう主な原因は、液晶自体の劣化やパソコンをぶつけたなどの物理的な原因も考えられます。
液晶パネル交換をし正常に映るのかチェックをしていきたいと思います。

パソコンの画面が真っ白になってしまうと何も見ることができないために使うことができなくなってしまいますが、外部モニターなどをお使いであれば接続をすることでそちらでバックアップを取ったりすることも可能です。

液晶パネル交液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が映る状態になったことが確認できます。
Windows 7の起動画面が確認できますがデータに関しては問題なく残っておりますので、返却後はすぐにパソコンを使うことが可能となります。

 

ASUS UX31E 画面が真っ白になった修理代金は?

今回のパソコン修理の内容は液晶パネル交換となりましたが、部品代金や作業工賃などを含めた合計で2万円台で直すことができました。

 

ASUS UX31E 画面が真っ白になった修理日数は?

持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりした時には部品の在庫がありましたので1日で修理は完了しております。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店