Mac Retina液晶の修理実績

MacBookPro Retinaモデルの液晶割れによる修理をいたしましたが、同じ症状になってしまった場合は当店で格安に対応する事が可能となりますのでお気軽にご相談ください。

 

Mac Retina液晶の修理実績

島根県松江市からRetinaの液晶修理依頼

【お問い合わせ内容】
画面にヒビが入っており、液晶が黒くなっている。
いくらかかりますか?

機種:Apple MacBookPro Retina 13インチ A1502 (2014年モデル)

 

作業前

retina 液晶割れ 島根県

パネル交換後

retina 液晶パネル交換 島根県

島根県からの依頼の場合はパソコンを宅配便で送っていただく形となります。
作業前の画像では右側に表示不良がありますが、液晶パネル交換を行いましたので正常に表示されるようになりました。

Retinaの液晶交換を行う場合はパネルのみ交換する方法、液晶全部交換する方法に分かれますが、背面カバーにゆがみや変形がなければパネル交換のみで対応することが可能です。
パネルのみ交換した方がRetinaの修理代金としては格安となります。

今回依頼を頂きましたお客様の場合はパネルのみを交換させていただきました。

Rettina液晶の作業にかかった日数:1日

 


 

東京都渋谷区からRetina液晶の修理実績

【お問い合わせ内容】
画面の半分がモニター割れで、黒い線が入っている。
画面の下にものを挟んで閉めた結果、下から画面が割れたことが原因
MacBook Pro A1425 13インチ (2012年モデル)

作業前

Retina A1425 液晶割れ

パネル交換後

Retina A1425 液晶交換

上記で紹介させていただいたRetinaモデルと見た目は全く同じになりますが、パソコンの年式が異なっております。
上記の方が2014年に対し、こちらの方は2012年モデルです。
内容は同じ割れとなりますが、使われる部品が異なっております。
Retinaモデルの場合は13インチ、15インチがありますが、2012年、2013〜2014年、2015年と3つの部品が存在します。

 

 当店ではMacBook Pro Retinaの依頼が多いために基本的には全ての在庫を確保しております。
ですのでディスプレイ割れや、表示不良がある故障となった場合でもお時間かかることなく作業を行うことが可能です。
Retinaモデルの液晶修理をメーカーで行うと非常に高額となっており、液晶交換だけで修理代金が10万円という事は事実です。
当店で上記のような液晶割れを修理した場合はメーカー修理の半額で対応することが可能です。

 

Retina液晶の作業前後の画像を拝見して頂きますとイメージできると思いますが、上記の内容を最短1日で対応しております。
当店は千葉県に店舗がありますので持ち込みできる方は限られてしまいますが、今回の作業実績で掲載しているお客様はどちらも県外の方です。
当店は全国対応している店舗となりますが、宅配便で送っていただき対応させていただいております。
現在は返却時の送料が無料キャンペーンを行っておりますので、通常時よりも修理にかかる合計金額を抑えることが可能となっております。
お近くにMacの修理ができるお店がない方、相談できる店舗がない場合はお気軽に当店までご相談ください。

Macのパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り