富士通 LIFEBOOK A579/BXの液晶割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンLIFEBOOK A579/BXの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 LIFEBOOK A579/BXの修理実績

【故障のご相談内容】
こちらのノートパソコンの液晶が割れてしましました。
修理を依頼したいのですが、料金と納期をお聞きしてもよろしいでしょうか?

A579/BX 液晶割れ

パソコンをお預かり後に電源を入れて液晶の状態を確認させていただきましたが、左下に液晶割れがあることで表示不良が発生しておりました。
外部ディスプレイに接続をする限りではWindows 10が正常に起動しているためにデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
ですので、このような場合はパネル交換だけで修理が可能となります。

A579/BXの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面全体が見えるようになりました。
データはもちろんそのまま残した状態で作業終了となりましたので、返却後は特に設定などを触る必要なくすぐにパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などを行いませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 LIFEBOOK A579/BXのパソコン修理日数は?

今回も富士通のパソコン修理は店舗への持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に取りかかることができました。修理時間としては20分程度の短い時間で直すことができましたので、もし持ち込みができるようであれば最短当日修理も可能な機種となります。
お急ぎの場合は予約をしていただいた上でご来店頂ければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK A579/BXの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなA579/BXに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理