富士通 FMVA53MWZの液晶パネル割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンFMVA53MWZの液晶パネル割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
パソコンケースに収納した状態で車で移動中に液晶画面が割れてしまいました。
車での移動のみであったため、圧力か振動によるものと思います。
とのことでした。

パソコンをお預かりし状態の確認させていただきました。
一見どこが割れているのかわかりませんでしたが、よく見ると左下に亀裂がありました。
亀裂による表示不良はほとんどないために使おうと思えば使える状態ですね。
表示としては全く問題なく映っているためにデータに関しては残っていることがわかります。
データの初期化などはせずパネル交換だけをしていきたいと思います。

FMVA53MWZの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
もちろんデータはそのままの状態で返却となりますので、お届け後はすぐにパソコンとして使えるようになります。
FMVA53MWZはAH53/Mと同機種になりますが、AH53/Mの液晶修理実績は非常に豊富にありますので、すぐに対応可能です。

 

富士通 FMVA53MWZのパネル交換にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は持ち込みではなく宅配による修理方法となりましたがお預かりをした日に修理自体は完了となりました。
先ほども記載をいたしましたがFMVA53MWZの修理実績は非常に豊富にありますので部品の在庫がある時にご来店いただければ最短20分程度の短い時間で直すことができます。
お急ぎの場合は予約をしていただいた上でご来店頂ければと思います。

 

富士通 FMVA53MWZの買取も可能です。

当店はパソコン修理店になりますが壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 FMVA53MWZ(AH53/M)の液晶割れがある状態で、通常の買取店に買取査定をお願いするとジャンク品扱いという形になり思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り