富士通 LIFEBOOK AH56/Hの修理 画面割れ

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH56/Hの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 LIFEBOOK AH56/Hの修理実績

【故障のご相談内容】
画面を圧迫してしまい全体的に食事不良になってしまいました。
何とか内部にデータが残っていることは分かりますが、ほぼ操作ができない状態ですのでパソコン修理をお願いしたいです。

AH56/H 画面割れ

LIFEBOOK AH56/Hをお預かりし状態の確認をさせていただきましたが、左下に液晶割れがあり、おそらくそこが原因で全体に表示不良が発生していると判断いたしました。
なんとか内部の情報を確認することができるためにデータに関しては問題なくハードディスク内に残っていることが確認できますので、そのままデータは残した状態で液晶パネル交換をしていきたいと思います。

富士通 LIFEBOOK AH56/Hの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、正常に画面が表示されるようになったことが確認できました。
データに関しては消去などはせずそのまま残した状態で作業を行っておりますので、返却後は設定不要ですぐにノートパソコンが使える状態になっております。

当社で富士通のパソコンの液晶修理を行う場合はデータには触れることなく作業を行いますのでリカバリ(初期化)などをすることはありませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通 LIFEBOOK AH56/Hの画面割れの修理にかかった金額は?

使う時には新品と中古部品がありますが、今回は両方用意できましたのでお客様の方で中古部品を選択をしていただきました。
修理代金の合計は商品代金や作業工賃などを含めてギリギリ1万円台で直すことができております。メーカーや家電量販店でパソコン修理を行う場合は中古部品の選択は難しいかと思いますが、当社では用意できるパソコン修理のないようでしたら選択が可能となりますので予算を抑えることも可能です。

 

富士通 LIFEBOOK AH56/Hの画面割れの修理にかかった金額は?

AH56/Hに使った部品は15.6インチ、解像度 HD となり、当社には大量のストックがございます。
宅配便にて送っていただく修理方法となりましたが、パソコンをお預かりした日に作業が終了となり返却の手配に入らせていただきました。
15.6インチ、解像度 HDの液晶交換であれば富士通のみならず他のメーカーでも対応することが可能となり、店舗まで持ち込みをいただければ最短20分程度で返却することも可能な場合がありますのでお急ぎの場合は持ち込み修理をお勧めいたします。

 

パソコン買取り