dynabook W6CZMV7FABのパソコン修理 画面割れによる液晶交換

dynabookのノートパソコンW6CZMV7FABの画面割れによる液晶修理依頼がありました。

W6CZMV7FABは2022年に発売されたノートパソコンとなりますので現時点では約2年前の機種になります。
メーカー保証が残っている方もいらっしゃるかと思いますが、画面割れなどは保証が適用されないケースが多く、見積もりを取ってみると高額になってしまうことも多くあります。
他店で高額のお見積もりをされてしまった場合は当社で安く直せる可能性がありますのでお気軽にご相談くださいませ。

W6CZMV7FABはCZ/MVというモデル(形式)になるのですが、修理実績は豊富にございます。

 

W6CZMV7FABの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
リュックサックに入れていて何らかの衝撃でわれて縦横に線がでた。

W6CZMV7FAB 修理

大分県から修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を利用して送っていただいております。
電源を入れて状態の確認をすると、赤枠部分に亀裂が入り黒くなっているのが分かります。
全体的には見れておりますのでデータは残った状態です。
故障内容から判断すると分解をして液晶パネル交換のみをすれば今まで通りに使うことができると判断いたしました。

分解をして液晶パネル交換のみを行いましたが、画面全体が正常表示されるようになりました。
お客様のデータを初期化したり触れたりすることはなく、このまま返却の手配を行いますのでパソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になっております。

 

dynabook W6CZMV7FABの液晶パネル交換にかかった日数や時間は?

パソコンが到着した時に液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので当日修理で直すことができております。
作業時間としては30分以内となりますので最短日数で返却の手配を行うことができました。

 

W6CZMV7FABの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、W6CZMV7FABの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り