PT75ZTBP-BWAの液晶割れ 分解をしてパネル交換

DynabookのノートパソコンPT75ZTBP-BWAの液晶割れで修理の依頼をしていただきました。

 

PT75ZTBP-BWAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンの液晶画面割れでお見積りお願い致します。
パソコン移動時に画面の端をつまんで押してしまい、液晶割れになってしまいました。
他に不具合は無いので液晶交換のお見積りをお願いいたします。

PT75ZTBP-BWA 修理

画面の状態を確認すると全体的に黒い画面になっておりますが、部分的に線が入っている状態です。このまましばらく待機をしても画面が切り替わることはないので普通に使うことができません。外部ディスプレイでは問題なく起動してる画面を見ることができておりますので、分解をしてパネル交換をしていきたいと思います。

液晶パネル部分のみを交換した状態になりますが、画面が正常に映るようになっております。
ハードディスクに関しては損傷しておりませんのでパスワードを入力すればいつもと同じ環境でノートパソコンが使える状態になっております。

 

PT75ZTBP-BWAの液晶修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調査したところ、在庫がありましたので当日対応することができております。
作業時間としては30分程度となりますので、同じ機種の画面割れでお困りの場合は持ち込みをすることで当日修理も可能です。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

PT75ZTBP-BWAの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、PT75ZTBP-BWAの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り