富士通 FMVA6401MPのパソコン画面割れ、亀裂

富士通のノートパソコンFMVA6401MPの画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA6401MPの修理実績

【故障のお問合せ内容】
パソコンの蓋を閉じる際に誤ってマウスを挟み込んでしまい、画面が割れて亀裂が入ってしまいました。
データが残っているパソコンのためにそのままの状態で修理をお願いできればと思います。

FMVA6401MP 修理

パソコンをお預かりし状態の確認すると液晶割れがあることは確認できますが、わずかに見えている右側部分でWindows 10の起動画面を確認することができております。
ですので内部にデータは残っておりますが、そのまま残した状態で修理をさせていただきます。

富士通 FMVA6401MPの液晶パネル交換のみさせていただきましたが、画面全体が正常に映るようになりました。
データに関してはもちろんそのままの状態で返却の手配をしておりますのでお届け後はすぐにノートパソコンを使うことが可能です。
画面に割れや亀裂が入ってしまった場合は液晶パネル交換するしか方法がありませんが、格安に対応できますのでご相談いただければと思います。

 

富士通のパソコン修理にかかった日数は?

使われていた液晶パネルは汎用品となりましたが、当社でお預かりをした時には部品のストックがありましたので20分程度の短い時間で直すことができております。
当社は千葉県にありますので持ち込みできる方は限られてしまうと思いますが、部品の在庫があれば宅配修理でもお待たせすることなく対応しますのでご相談いただければと思います。

 

液晶修理費用について

富士通のパソコン修理実績は非常に豊富にございますが、メーカー家電量販店で画面を直す場合は非常に高額になってしまう可能性が高いです。
当社では半額から1/3程度の格安費用で直すことができておりますので、高額なお見積もりでお悩みの場合はご相談下さいませ。

 

パソコン買取り