富士通FMVA77GBの修理・買取 画面割れや亀裂を格安に直します!

先日富士通のノートパソコンFMVA77GBの液晶割れの故障で依頼をしていただきました。

栃木県下野市からの依頼となりましたので、当店までは宅配便を利用して送っていただきました。
現在は栃木県からの依頼でも返送時の送料を気にせずにノートパソコンを直すことができます。

 

富士通FMVA77GBの修理実績

01

ノートパソコンが到着した状態になりましたが、赤丸部分を中心に亀裂が入っている事が確認できました。
全体的に見えておりWindows10の起動画面を確認する事ができておりますので、この場合はパネルのみを交換するだけで今までのようにFMVA77GBを使用する事ができます。

02

富士通FMVA77GBの画面交換をさせていただきましたが、正常に表示されるようになり、データも問題なく残っている事が確認できました。
ノートパソコンには分解が複雑な機種がありますが、今回の修理時間は30分程度となりましたので作業としては簡単な方になります。

当店でノートパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れる事はありませんので、データが消えていなければ返却後は今までと同じ環境で使う事ができます。

 

パソコン修理にかかった費用は?

富士通で今回のFMVA77GBの内容で依頼を行う場合は非常に高額な費用となってしまいますが、当店では半額程度の料金で治す事ができますので格安です。
ちなみにですが、今回の修理にかかった費用は総額で2万円台となっております。
納期もメーカー(富士通)と比べると圧倒的に早く、最短当日対応が出来る機種になりますのでお待たせいたしません。
富士通PCは国内でも非常に多くの販売台数があると思いますが、その分修理の依頼も比例して多くなっております。

富士通のノートパソコンは作業実績が非常に多いメーカーになりますので他店で高額な見積もりを提示されてしまった、受付をしてくれなかった場合は当店までお気軽にご相談ください!

 

【FMVA77GB 仕様・スペック】

液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア
HDD容量:750GB
メモリ容量:8GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

 

スペックを見る限りではかなり高いスペックですね。
発売されたのは今から4年前になりますが、まだまだ現役機種に負けないスペックであることがわかります。
液晶の解像度がWXGA (1366×768)ですが、FULL HDであれば申し分なかったと思います。
液晶割れはパソコンの中でも高額な費用になってしまいますが、自分で管理をしていくしか予防方法はありませんので注意が必要です。

 

富士通FMVA77GBの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVA77GBの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り