Dynabook P2T7KPBPの液晶割れ パソコン修理・買取

DynabookのノートパソコンP2T7KPBPの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

Dynabook P2T7KPBPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶がほぼ映らない。
全体からみて左側はほぼ表示されない。
全体から見て右側はうっすら表示する。

画面の故障ということで電源を入れて状態の確認させていただきましたが、バックライトの光が確認できますが左側に亀裂があることで表示不良が出ておりました。
そのまま待機しても起動画面を確認することができなかったので、HDMIケーブルを使って外部モニターに接続をしたところ、そちらの方では正常に起動していることがわかりました。
ですので、ハードディスクに故障はないとみられますので、現時点では液晶パネル交換だけで対応できそうです。

P2T7KPBP 修理

Dynabook P2T7KPBPの液晶パネル交換のみをしておりますが画面全体がしっかりと見えるようになり、Windowsも問題なく起動していることが確認できました。
マザーボードやメモリといったパーツにも影響が出ておりませんので、パソコン修理は無事完了しております。
もちろんデータに関しては触れてはおりませんので、そのまま残した状態で返却を致します。
ですので、パソコンが到着した時には設定不要ですぐに使える状態になりました。

 

Dynabook P2T7KPBPのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は千葉県内から宅配便を使った修理方法になりましたが、部品のストックがありましたので一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
在庫がある時に直接持ち込みできるようでしたら当日対応することも可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

Dynabook P2T7KPBPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Dynabook P2T7KPBPの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り