NEC NS600/RARの修理 液晶割れ パネル交換 買取も可能

NECのノートパソコンNS600/RARの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れで見えない。

NS600/RAR 液晶割れ

液晶割れによる修理依頼となりましたが、電源を入れてチェックをすると画面全体に表示不良が発生しておりました。
なんとなくデータが残っていそうな雰囲気はありますが、外部ディスプレイに接続をし様子を伺ったところ問題なくデータは残っていることがわかりました。
修理方法としてはパネル交換だけをすれば問題なく使えるようになりますが、データに関してはそのまま残した状態で作業を行いたいと思います。

パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはそのまま残してありますので、返却方法はすぐに使える状態になっております。
当社でNEC NS600/RARの液晶修理を行う場合は、データの初期化などは致しませんのでご安心下さいませ。

 

NEC NS600/RARのパソコン修理にかかった日数は?

今回の NEC のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便による修理方法となりましたが、部品のストックがありましたのでお預かりをした当日に修理が完了しご連絡することができております。
他県からの修理依頼となりましたのですぐにお渡しとはいきませんが、当社まで持ち込みができる場合は部品の在庫次第では当日返却も可能となります。
お急ぎの場合は各店舗にご相談いただければと思います。

 

NEC NS600/RARの買取も可能です!

当社はメーカー問わずパソコン修理を行っておりますが、パソコンの買取も行なっております。
今回はパソコン修理となりましたが、N600/RARは壊れている状態でも買取を行うことが可能ですので、買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。
パソコン買取の詳細はこちら

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店