dynabook T4/K P3T4KSBRの液晶割れ パソコン修理・買取

dynabookのノートパソコンT4/K P3T4KSBRの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

dynabook T4/K P3T4KSBRの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面を手で押さえてしまい割れてしまった。

P3T4KSBR 修理

ノートパソコンを宅配便で送って頂き修理をさせていただく流れとなりましたが、電源を入れると斜めに亀裂が入っており全体的に表示不良が出ております。
全くデータが残ってるかの確認が出来ないので外部ディスプレイを使って調査をした結果、液晶パネル故障だけと判断いたしました。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示されるようになりました。
ハードディスクに損傷はないので今回の作業はパネル交換だけとなります。
データに関しては残っている状態となりますので、当社の方で初期化などはせずそのままの状態で返却いたしますますが、パソコンが到着した時にはすぐに今まで通りの関係を変更することなく使うことができる状態になりました。

 

dynabook T4/K P3T4KSBRのパソコン修理にかかった日数は?

使われていた液晶パネルは15.6インチの解像度フル HDモデルとなりましたが、部品自体は汎用品となっておりましたので当社には在庫がありました。
パソコンが到着した二日後に作業に取り掛かることができ、その日のうちに終了の連絡が出来ております。

他県からの依頼の場合は宅配便を使う方法が一般的ですが、お時間ない場合は当社のある千葉県まで持ち込みいただければ最短当日修理も可能です。
今回のP3T4KSBRの液晶パネル交換にかかる時間としては約30分程度ですので、お待ちいただければその日のうちに返却も可能です。
お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

 

dynabook T4/K P3T4KSBRの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなdynabook T4/K P3T4KSBRに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り