dynabook SZ73/LBの液晶割れ パソコン修理・買取

dynabookのノートパソコンSZ73/LBの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

dynabook SZ73/LBのパソコン修理実績

【故障のご相談内容】
机の上から落下させてしまい、液晶が割れてしまった。

SZ73/LB 修理

パソコンをお預かり後状態の確認をするために電源を入れると左側に亀裂があり、画面全体に表示不良が発生しておりました。
よく見るとなんとかデータが残っていることは確認できますのでパネル交換だけで対応していきたいと思います。

dynabook SZ73/LBの液晶パネルのみを交換しておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データはそのまま残した状態でパネル交換だけをしておりますので、返却後は特に設定などをする必要がなく、すぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でdynabookの液晶修理を行う場合はデータの初期化を行いませんのでご安心下さいませ。

 

dynabook SZ73/LBのパソコン修理にかかった日数は?

今回のdynabookのパソコン修理は宅配便を使った修理となりましたが、お預かりをした時には修理が混み合っていたこともあり3日後に完了の連絡となりました。
部品の在庫があればdynabook SZ73/LBの液晶割れば1日(当日修理)で直すことができますので、お急ぎの場合は店舗に持ち込みをしていただければと思います。

 

dynabook SZ73/LBのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなdynabook SZ73/LBに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理