dynabook T65/HGBの液晶割れ 修理・買取

dynabookのノートパソコンT65/HGBの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

T65/HGBは2019年モデルとなりますので、年式としては比較的高年式です。
CPUがCore i7、メモリ4GB、SSD256GBが標準仕様です。
液晶も15.6インチ(解像度FULL HD)となっておりますので、標準仕様よりは高いスペックになっておりますね。

 

dynabook T65/HGBの修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶画面に物がぶつかった衝撃で割れてしまった。

T65/HGB 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源は入りますが、画面全体に表示不良が発生しておりました。
この状態ではデータが残っているかの確認は出来ませんでしたが、外部ディスプレイを使ってデータが残っていることは確認出来ております。
ですので、故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できると思います。

dynabook T65/HGBの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で返却となりますので、お届け後は設定不要ですぐにパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でdynabookの液晶修理を行う場合はデータの初期化の音がしませんのでご安心下さいませ。

 

dynabook T65/HGBのパソコン修理にかかった日数、期間は?

今回のパソコン修理は店舗に持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品の在庫がありましたので1泊2日で作業終了となりました。
持ち込みができる場合は当日修理で対応することも可能となりますのでお急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。

 

dynabook T65/HGBのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなdynabook T65/HG液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り