富士通 AH47/Mの液晶割れ パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンAH47/Mの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH47/Mのパソコン修理実績

【故障のお問合せ内容】
バックに入れて移動中に液晶画面が破損した。
液晶を交換したいが可能か?交換する場合の費用は?
との事です。

AH47/M 修理

ノートパソコンの液晶割れによる修理依頼となりましたが、状況の確認をするためにまずは電源を入れて調査をいたしました。
すると画面の左側1/3に亀裂があり表示不良が発生しておりましたそのまま待機していると右側の2/3で正常に Windows が起動していることが確認できておりますのでパネル交換のみで対応できると思います。 

富士通 AH47/Mの液晶パネルのみを交換させて頂いておりますが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
データはもちろんそのまま残した状態で返却を致しますので、お届け後はすぐにパソコンとして使う事が可能となります。
当社で富士通のパソコン修理を行う際データに関係なければそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH47/Mのパソコン修理にかかった期間は?

店舗に持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、使われている部品が在庫としてありましたので当日対応することができました。
ただし、宅配便を利用した修理のためにすぐにお渡しとはいきませんでしたが、持ち込みができるようでしたら最短30分程度の短い時間で返却も可能となります。お急ぎの場合は店舗スタッフまでご相談下さいませ。

 

富士通 AH47/Mのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH47/Mに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り