東芝 dynabook RZ83/CBの液晶割れ 修理・買取

東芝のノートパソコンdynabook RZ83/CBの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

東芝 dynabook RZ83/CBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。

RZ83/CB 修理

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、全体的には表示されていることがすぐにわかりますが右上や上段に黒い影(液晶割れ)があります。
データに関しては全く問題なく残っておりますので故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できると思います。

東芝 dynabook RZ83/CBの液晶パネル交換だけをさせて頂いておりますが正常に画面全体が見えるようになりました。
もちろんデータに関してはそのまま残した状態で作業終了しておりますので、返却後はすぐにノートパソコンとして使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

 

東芝 dynabook RZ83/CBの液晶修理にかかった日数は?

今回の東芝のパソコン修理は店舗に持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたので修理完了までは約10日となっております。
部品の在庫がある時に店舗に持ち込みができるようでしたら当日修理で対応できる内容となりますので、お急ぎの場合は一度店舗にご相談いただければと思います。

 

東芝 dynabook RZ83/CBのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなRZ83/CBに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理