dynabook B65/HUの液晶修理 画面割れで線が入った

dynabook B65/HU(A6BCHUF8LA75)の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
修理実績が豊富にある機種のために、他店で修理料金が高額になってしまった場合は一度ご相談くださいませ。

 

dynabook B65/HUの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
メーカーはdynabookですが、業務使用のノートPCについて、液晶画面が割れたためか、線が入る状態となりました。(ぶつけたり、物を挟んで閉めたりはしていない)

B65/HU 液晶修理

電源入れると画面の下側に亀裂が入ったことで部分的に表示不良が発生しておりまし。
なんとかログイン画面は見れておりますのでハードディスクあたりに損傷はなさそうです。
データは残った状態となりますので、分解をしてパネル部分だけを交換していきたいと思います。

B65/HUの液晶パネル交換をさせていただきましたが、表示不良もなくなり正常に映る状態になったことが確認できます。
今回のパソコン修理はパネル交換のみでデータの初期化などは行っておりません。
ですので、パソコンがお手元に戻ってきた時にはすぐに使える状態になりました。

2022年ごろに発売されたノートパソコンになりますのでメーカー保証が残っている方も多いかと思いますが、今回のように液晶割れに関しては自己都合による故障という扱いになり、保証対象外になってしまう可能性があります。
修理料金にお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

dynabook B65/HUの液晶修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調べたところ在庫がありましたので当日修理30分程度の短い時間で直すことができております。
お近くにお住まいの方で持ち込みができるようでしたら、最短当日返却も可能な場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

B65/HUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、B65/HUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り