DELL Latitude 3590の液晶割れ 修理・買取

DELLのノートパソコンLatitude 3590の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL Latitude 3590の修理実績

【故障のご相談内容】
鞄に入れたまま電車に乗り、液晶が割れて左半分表示されなくなってしまった。

Latitude 3590 液晶割れ

液晶割れによる修理依頼となりました。
電車に乗って液晶を圧迫されてしまうことは非常に多く当社にも同じお問い合わせがよくあります。
パソコンをお預かり後電源を入れて状態の確認をさせていただきましたが、ちょうど半分に表示不良が発生しておりました。
真ん中の下にDELLのロゴがありますが、そこの近くが液晶割れしていることが確認できます。
外部ディスプレイを使ってデータが残っているかの確認させていただきましたが問題なくデータも残っておりますのでパネル交換だけで修理をしていきたいと思います。

DELL Latitude 3590のパネル交換済をさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化など忘れずそのまま残した状態で修理を進めますので、返却後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。

 

DELL Latitude 3590のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの仕入となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送っていただきました。
お預かりをした時には部品の在庫がありましたのでそのまま作業に入ることができましたので1日で修理自体が完了となりました。
持ち込みができる場合は当日修理で直すこともできますので予約をしていただいた上でご来店頂ければと思います。

 

DELL Latitude 3590のパソコン修理にかかった費用は?

部品代金や作業工賃方全て含めた総額で2万円で直すことができました。
パソコンを購入したお店やメーカーで修理の見積もりを取った時に高額と感じるようでしたら一度当社までご相談いただければと思います。

 

DELL Latitude 3590の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなDELL Latitude 3590に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理