DELL Inspiron 13 7391の液晶割れ修理 パネル交換

DELLの2 in 1 Inspiron 13 7391の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL Inspiron 13 7391の修理実績

【故障のご相談内容】
液晶が割れている。

Inspiron 13 7391 修理

ノートパソコンをお預かり後に状態の確認させていただきましたが、表示に問題は出ておりませんでしたが表面のタッチ部分に細かい亀裂がたくさん入っておりました。
データに関しては問題ないことがすぐにわかりましたので液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

DELL Inspiron 13 7391の液晶交換をさせていただきましたが問題なく修理が完了となりましたデータに関してはそのまま残した状態で修理完了となりましたので返却後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
Inspiron 13 7391は部品が特殊ということもあり修理の受付をしていない店舗も多いかと思いますが、現時点では当社で対応することができておりますので、修理先にお困りであれば一度ご相談いただければと思います。

 

DELL Inspiron 13 7391の修理にかかった日数は?

先ほども記載をさせていただきましたが部品が特殊ということもあり海外取り寄せをしております。
部品が入荷するまでに2週間程度かかっておりますが、入荷した日に作業は終了となりましたので約2週間の修理期間となりました。

 

DELL Inspiron 13 7391の買取も可能です!

当社はパソコン修理店となりますが、壊れてしまったDELLのパソコンの買取も行なっております。
通常の買取店で壊れているパソコンの買取をする場合はジャンク品という扱いになってしまうと思われますが、当社では使えるパーツの査定として買取査定を行いますので、買取り希望がある場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

2024/4/17 Inspiron 13 7391 液晶割れの修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
蓋(モニター)閉じた状態で、シルバー蓋の上に物を落としてしまった。
蓋部分の僅かなへこみ、その箇所からモニターが広範囲に滲み。
蓋部分のへこみは気にならず、液晶モニターの修理可否、費用、期間について教えて下さい。

電源入れると液晶割れてがすぐに確認できました。
天板のへこみ部分に関しては当社で対応できないために、お客様と相談の上で今回の修理は液晶パネル交換のみとさせていただきました。

液晶パネル交換後は画面全体が綺麗に映るようになっております。
もちろんデータの初期化などはせずそのまま残した状態で返却いたしますので、すぐに使える状態になっております。

パソコン買取り